艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-11-02から1日間の記事一覧

等しく安心して試験を受けられる配慮など、文部科学大臣として自信を持って受験生にお勧めできるシステム

表題の観点から、記述問題の採点、採点者、それら体制についても、”自信を持って受験生やその父兄にお勧めできるシステム”なのか否か、引き続き国会審議、参考人招致その他で質していくべきだわな。(チュチェ思想性評価(主体性評価)とともに) それにして…

怒りを向けるべきはベネッセ大疑獄利権であって、その最適解はベネッセ不買、不使用運動ではないか。

実際に受験するはずの高校生(たち)と、実際には受験しない高校の校長(たち)の”怒り方”、その向ける対象が微妙に、もしくはかなり異なっているようで、非常に興味深い。 ベネッセ大疑獄利権の範疇にはアレもコレも、アレらもコレらも入ってるわけですが。…

俺がセンター試験後継に強い批判の目を向けたのは、

・ 利益相反の代名詞こと安西祐一郎の悪しき存在、 ・ 日本一有名な知恵遅れの進学に ”合わせた” と思しき(当初の)導入日程 (ちなみに18歳成人の施行年も不自然に操作されてます。) この辺から入り、知れば知るほど呆れ返っていったのだが、 皇統の護持…