艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

全数調査ではない全国学力テストかPCR検査を判断材料にすりゃいいんでね。

なんらかの簡易検査キットが出てきてかつ実用に堪えるものであれば、それでもいいけれど。

事実と現実のデータに基づかぬ感染症対策、保健衛生政策なんて、国民からしたら恐怖以外の何ものでもねーわな。

まるで搭乗者1億数千万の航空機を、目隠しで着陸させようとするような。

データすら収集しようとしないって、いったい。

 

www.kochinews.co.jp

 

 追記

テロどすWHOには否定的なんだが、目隠しが記事になってたのな。あらら。

読んでなかったんですけどね。重なっちまったか。