艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

バカフェミどもの出番である

敵はファイザーにあり

ワクチンは差別だ! きーっ!!
ジェンダーに忖度しろ! kいーっ!!

 

>いずれも女性

www.tokyo-np.co.jp

海外のデータでも女性に多いことが示されている

発生頻度が海外の報告よりも高いように見える


そういや、華岡青洲の母、 華岡青洲のヨメと書き込んだことはあるが、
華岡青洲の父、 華岡青洲の亭主とは書いたこと無かったな。

ただ単に史実に基づいただけのつもりだったが、 アレら原理主義者は史実をねじ曲げ、捏造してくるような輩。こりゃ突っ込まれて突撃されたりするのかな。

 

イスラエルジブラルタルその他、接種後の死亡者が激増しているそうで。
イスラエルは特に接種1回目と2回目の間)
ジェンダーとやらの差別、逆差別は知らんけど。

 

 

直近の報道、日本国民視点としては、
男メーガンたる、キムKことコムロなんたらは絶対に入れるな!!
となるのが当然の成り行き。

大失敗事例としての僭称ショーダミチコと僭称ヲワダマサコによって、昭和期までの皇室を徹底的に破壊され、焦土化された日本と日本国民にだけは、先方も言われたくなかろうが。今じゃ鮮人、支那人のゴミ捨て場。。。

(以前は男ヲワダマサコ扱いして書いてたような気もするが、まぁ、いいか。)

 

 

黒人よりも更に差別される側の日本人としては、いわゆるBLMとやらは世界征服を企む悪の秘密結社(CV:納谷悟朗)としか思えない件。 いやマジで。

BLMの制服?戦闘服?もアレで揃えりゃいいわな。敬礼?も右手を挙げるアレで。大坂なおみとかモロに日本人差別だし。奴なら戦闘服?も敬礼?も似合うかも知れない。
(日本の“文化”に造詣が深いとは思えんから、まぁ伝わらんだろ。日本語すらあの通りなんだから。)

いわゆるBLMなんて、 殺人、暴行、略奪以外の何ものでもねーわな。テロだろ、テロ。何であんなもんに忖度しなきゃイカンのか。黒人よりも更に差別される側の日本人がさ。

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりな僭称ヲワダマサコ風に言えば、(敬称略)メーガンてお偉いの?みたいな感じだろうか。
例の耳飾り?への表現弾圧で、netflixは差別の巣窟なんだなと改めて。

完全にテロの洗脳、プロパガンダ機関と化してんのな。

www.elle.com

遠からず“日本の”コンテンツ(アニメやら何やら)が、対日本差別、対日本人差別の銃口を、日本と日本人に向け始めるかも知れない。ダブスタどころではない、偏りまくった “正義” の棍棒を振りかざして。
今でも十分に向けているという人もおるだろうが、今まで以上に、今までとは比較にならぬほどに。

その時を想定して、何らかの対処法を考えたりしてんだろうか。