艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

最低でも52,500検体/24時間。いつまで竹槍プロパガンダ続けるんだか。

>コバス6800と8800は、国内の検査センターや大学病院などに35台ほど設置されている。新型コロナウイルスの検出に全自動検査装置を使えるため、検査者の負担が減ることが期待される。コバス6800の場合は24時間で1500人分、同8800は4000人分の検体を調べることが可能だという。<

 

表題は35台すべてがコバス6800の場合。

検査すべきは武漢ウイルスだけではないんだろうけど。

支那中共製だったら俺もどうかとは思うが表題は設置済みだからな)

 

2020年4月7日付け

www.nikkei.com

 

 こちらの2020年3月13日付け記事は 6800:1440人/日、 8800:4128人/日

www.bloomberg.co.jp

 

東京都で一番多かった検査数は4月3日の551人。
4月9日 実績値 は344人(前日比: -22 人)。

導入施設の検索結果一例。

すべてを武漢ウイルスに振り向ければここだけで1,500もしくは4,000。
www.hosp.ncgm.go.jp

 詳しく知らんが、なんたら事態宣言で地方自治体が“接収”できる“施設”には、国や政府、霞ヶ関のものは含まれるんだろうか。