艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

“経済”か“武漢ウイルス対策”かの押し付け二分割な洗脳工作

にだまされることなく、

ピンハネ、中抜き、袖の下”経済か、
武漢ウイルス対策の為の直接投下”経済か、
くらいに言うべきだわな。

金の流れを、“ピンハネ、中抜き、袖の下”から、“公共交通、旅館ホテルへの直接投下”へ、予算枠の中身を組み替えりゃいいだけの話。期間限定なり何なりで。

それで怒るような日本国民なんてほとんどおらんだろう。
国民の健康や生命の為なのだから。

怒るとしたら、武漢ウイルスでボロ儲けしている“ピンハネ、中抜き、袖の下”なゴミ箱に捨てた方がいいような連中くらいのもの。それ以外はおよそ考えられんわな。

yahoo、楽天電通傘下に捨てている金の流れを、新千歳のPCR その他の 検査体制拡充に振り向ければ、成田と同じ程度のものが全国各地に大量に整備できるだろうにねぇ。


注:ソフトバンクPCRを使えと言っているのではない。
ソフトバンク、yahoo、LINE系が日本人のためになるはずはない、そんな気を起こすはずはないという認識なので。

その逆や外患誘致だったら、これまでもこれからも大いに有るのだろうが。