艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民の怒りをかっているGOTO大疑獄利権の戦犯で、選挙に勝てるだ~?

GOTO利用420万人とやらを1日あたりにした書き込みが。

30日、31日として、14万~13.5万/日

武漢ウイルス前の新宿駅の乗降客数/日は約350万人だったそうな。

 

>JRや複数の私鉄などが乗り入れる国内有数のターミナル駅として知られる新宿駅。都によると1日の乗降客は約350万人で、世界一乗降客数が多い駅としてギネス世界記録にも登録されたことがある。<

https://www.sankei.com/life/news/190618/lif1906180030-n1.html

 

(勝浦は、俺から見ても気の毒というほかないのだが)


この先、数年のスパンで、選挙の顔として国民から最も支持されるのは間違いなく前総裁だとは思う。