艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

HEPAレベル以上フィルター付きの“我々は宇宙人だ”

何度か書いているつもりなんだが、ここ最近の日本の夏なんて、ほとんどの人が持ち歩いてないかい。
HEPAレベル以上のフィルターは付いてないだろうし、必要な風の出力には不足かもしれないけれど。

これくらいの年代の子は、普通にマスクをつけるだけでも大変なんじゃね?
N95も含めてマスクは大丈夫なんだろうか。

https://m.youtube.com/watch?v=RZueyafnVrw

https://m.youtube.com/watch?v=kvzqwfFzvtQ


GOTOのキャンセルにしても、収束後に日程を変更すれば、割引率、割引額をさらに上乗せしますとでも言えば、勝手に行動変容しそうだわな。
当然ながら、公共交通、旅館ホテルへの手当てとともに。

不必要に暴利を貪るピンハネ、中抜き、袖の下な代理業者および悪代官は、国家国民の敵として徹底的に排除すべきとは思うが。