艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

めちゃくちゃいいですね。飲食や百貨店、小売、公共交通、宿泊関連の有志や組合も

 

名を連ねてもいいんじゃなかろうか。
法律関係もおそらくは専門家が入るんでしょうし。

GOTO利権、ワクチン利権と一体化したピンハネ、中抜き、袖の下な旅行代理店界隈は除いて。

3大紙にイベルメクチン推しの広告を打つ方向

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210816083255p:plain


イベルメクチンはいいとして、5類への変更はどうなんだろう。

俺は、百歩譲って万々一5類へ変更するとしたら、イベルメクチンが広く行き渡ったのち、一定程度経過してからにすべきとの立場。

イベルメクチンの適応拡大と5類への変更を同時に行うべきではないし、ましてやイベルメクチンの適応拡大を認めず、5類への変更のみを強行なんて言語道断だと思うのだが。