艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇室医務主管が緊急提言 エビデンス十分でない新型コロナ治療薬「拙速な承認」に反対

 

2020/05/20 04:52の記事ですが、貼っといたほうがいいですかね。

イベルメクチンの適応拡大を妨害する武見なんたらは、日本医師会の組織内候補ということで。

日本医師会武漢ウイルス有識者会議とやら、皇室医務主管が座長なのか。へ~。

www.mixonline.jp

 

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりなショーダミチコの婿が、 “手術” するときに関わったとかなんとか。へ~。

 

当該 神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊にして罰当たりな奴の母親について

 

最古の記事: 2007年8月19日 (星期日) 05:02。

zh.wikipedia.org

 

 

最古の記事:2021年1月27日 (水) 04:09

ja.wikipedia.org



ずいぶん長い間、日本語記事が無い無いと散々叩かれ、なぜだなぜだと言われ続けてきたのだが。はてさて。

 

東武の株を持ってるのか何なのか知らんが、東武関連が被災すると現地にすっ飛んでって(←公費、血税)、必死になってプロパガンダしやがるんだわさ。

医薬関連のセクターはどうなんだかね。日赤利権ドップリが持ってないとは思えんが。

 

観光庁は「Go To トラベル事業」において公募していた事務局の実施事業者について、5つのグループから提案を得て審査の結果、本日7月10日に、一般社団法人日本旅行業協会を代表とするツーリズム産業共同提案体に決定したことを発表した。<

会長が二階の (一社)全国旅行業協会も有名だが、記事にある(一社)日本旅行業協会 の会長企業は東武トップツアーズ

検索するとGOTOイートでも大量に出てくるのな。