艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

恣意的な招待制に説得力を持たせるなら、ベルサイユでやるべき

だったわな。

招待客と “招待記者” は、どれくらい重なったんだろう。

一見さんお断り?

 

日本国内で中継するなら、頸狩り族の文字通りの被害者やその家族(遺族)を招待して、複数画面で実況すればよかったのに。どこかのドーム球場や新国立、なんなら日産スタジアムを満席にするくらいの勢いで。

 

プライベート機の乗降や持ち込み/持ち出し荷物の検査を厳格化するなら、ヲワダマサコ、ショウダミチコ含め皇室、皇族にも適用すべきだわな。

 

神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊ヲワダマサコとその婿の事例。

中京圏まで行きは新幹線なのに、帰りはなぜか、どこでどう間違ったかセントレアから羽田まで“ プライベート機”。

中京圏とほとんど同じ距離の仙台まで、新幹線ではなくなぜか、どこでどう間違ったか、羽田から行きも帰りも “プライベート機”。

それも仕事納め、御用納めの前日12月26日にやっつけの日帰りで。被災したのは10月、台風19号だったそうな。またいいぐさがすごい。

宮内庁は、宿泊すると、警備などで被災の対応が必要になるため日程を日帰りにするなどした。

日本と日本国民が憎くて憎くて仕方ないんだろうね。

 

かねてからお宝の国内外持ち出しや換金化は強く疑念を持たれていたところ。

どうせ憲法典範をねじ曲げての僭称。国家国民分断の象徴。なにも問題あるまい。

厳格化すべき。

 

それはそれとして、1月7日 昭和天皇祭神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊ヲワダマサコはどこ行った? 神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊ヲワダマサコはどこ行った? 神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊ヲワダマサコはどこ行った? 神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊ヲワダマサ

 

俺は、皇室皇族に関しては、危害を加えられたことのない人が擁護し、かばえばいいというスタンス。

被災地か否かを問わず、全方位に災害級の危害を加えまくってきたその先に、なにがあるのやら。