艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

8月15日の “報道” のあり方も大いに問題だが、3月11日も

同じようなものとみるべきか。

仮定の話として、昭和帝がお元気だった頃に東日本大震災が起こっていたら、その後10年間はどのような “報道” になっていたのだろう。

いくらなんでも、これを “秘話 にしたらイカンわな。
秘話、隠蔽、聖域、既得権益

www.yomiuri.co.jp

 

豪雪地帯や河川氾濫を繰り返す地域、あるいはそれら担当部局だったら、数m~10m程度の“高床式”でかつ耐震、制震、免震の集合住宅や公共施設をまず、真っ先に整備し、それらを造った後で、もしくは同時並行的に、かさ上げ(土砂の当該地域への搬入)を行ったかも知れない。俺もあの当時、そのような内容を書き込んだ記憶があるにはあるんだが。まぁ、それはそれとして。


ちなみに、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりな僭称ショーダミチコのその婿が、初めてビデオメッセージなるものに手を出したのが東日本大震災の時。その当時から、憲法違反の政治権力への介入、政治権力の行使との批判があったことを記憶している。

案の定というべきか、この時のビデオメッセージを既得権益としそれを振り回すことによって、なし崩し的に憲法違反、典範違反のいわゆる自称 “生前退位” へとなだれ込み、転がり落ちてゆく。

立憲君主制において、その存在、存立を憲法に依拠しているはずの者が、その憲法を踏みにじるとは言語道断。アレラはいったい何者なのか。

 

数百年に1度、千年に1度とも言われる巨大災害を利用したこの一事をもって、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりな僭称ショーダミチコとその婿、同じく僭称ヲワダマサコとその婿の正体見たり、とでも言うべきか。