艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ダブスタ、ポリコレ、バカフェミは最高のお笑い、最高のエンタメであるとの仮説

吉本興業含めお笑い界隈は抗議の石を投げつけるべき

週刊誌、地上波含めメディア界隈も上記に同じく、胸に手をあてながら抗議の石を投げつけるべき 。

五輪の場で豚を持ち出すなら、食事・食材ネタでやりゃ分かりやすいだろうに。
ソフトバンクの白い犬も作っていたとかなんとか。
だとしたら、これ以上ないほどの人選ミス、それ以外のナニモノでもない。
ソフトバンク及びLINEと見分けがつかず、 コラボでもしてんのかと思うほどの マイナンバーCMはどうなんだろう)

俺はお笑い見ないし知らないんで、ワタナベ某が何で笑いを取り、何でウケを狙っていたのか、アゲアゲに持ち上げてる層が、どこで何をワラいウケていたのか、予備知識まったく無いんだけど。

まぁなんだな。ケケナカパソナ経営諮問委員だったらしいライザップへGOだわな。

それで “大成功” すれば、きっと、おそらく、間違いなく、視聴者層の “評価” も、、、

俺はといえば、いつの頃からだろう、大量生産的、粗製乱造的に増殖するいわゆる笑えぬお笑いの1人くらいの認識でしかなかったが、今回の件で表題の通り、さらに笑えなくなったなという。