艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

WHO発、武漢ウイルスおよびその変異の出現予定とパンデミック予定

変異の出現予報でもパンデミック予報でもなく。

2022年3月までに最初の会合を開く。

22年8月までに2回目会合を開き、23年のWHO総会で経過報告する。

24年総会までに議論をまとめることを目標とする。

条約内容が国民に開示されるのは、4,000年後とか?www.nikkei.com

www.asahi.com

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211215090133p:plain

takahata521.livedoor.blog

 

earthreview.net毒ワクチン未接種クルーのみの便とそうでない便を、 米共和党支持層に選択肢として提示したらどうなるか、みたいなことを書いてupしなかったことがあるんだが、、、。

そのときには、キムケヨ、スムニダケヨみたいな罠を、ビジネスモデルを、しかけてなきゃいいけれど。みたいなことも。)

東京五輪の開催で、俺が最大限に危惧していたことの1つがコレ。世界中で出場選手の追跡調査をした方がいいんでないかな。(ちなみに俺は大の付くサッカー嫌いですので。理由を書けと言われればはっきり書いてやるけどさ。)

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211215090224p:plain

www.reuters.com

www.mhlw.go.jp

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211215090103p:plain

米では12月2日

>午前9時25分から同47分まで、米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と電話会談< 日米の時差は14~17時間。これが新しい資本主義でないことを願いたいものだが、あれらメンツをみると、、、

首相動静(12月3日):時事ドットコム

www.sankei.co

 

陰謀論’は死語になるのか、それとも適応外の使用が広く受容されるのか。

いっそ‘‘□’謀論’とでも変えた方がいいかもしれない。

夜陰も闇も身を隠すが、強すぎる光もまた視界を奪い、ときには視覚、網膜視神経をも。

www.worldtribune.com