艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢ウイルス禍ではなく、mRNA“ワクチン”禍

この数日で、公共の電波は心筋炎というワードを何回伝えたんだろう。

(誰か地上波関係者の毒ワクチン接種日程の一覧とかつくってません?)

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211217090820p:plain

 

武漢ウイルスに侵略される前の、ごくごく普通の当たり前の感覚が麻痺してないかい。

www.nikkei.com

 

forbesjapan.com

 

ノババックスだからといって有害事象が起こらないはずはなく、 side effect/副反応/副作用が起こることも、それが甚大な被害になりうることもあるのだろうが、

少なくともmRNAのようなこれまでとは次元を異にする巨大災害、天文学的なほどの常識を超越した巨大災害ではなく、

これまでの既存知の延長、経験値の延長で予測しうる被害もしくは甚大な被害、、、くらいの理解でいいんだろうか。

薬害の免責やら内容の開示やらはどうなるんだろうね。

製薬側は知らんが、国、厚労省、医系技官、薬系技官が薬害の責任から最後の最後まで逃げ回るのは、これまでとなんら変わることはないんでしょうな。


mRNAについてはワクチンとは呼ばせず、その side effectも副反応/副作用とは別の用語をヨソから持ってきてあてるべきでないの?

異常どころの騒ぎじゃないだろう。虐殺そのものじゃないか。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211217090852p:plain

 

出羽守のようで申し訳ないが、カナダと日本のこの落差

 

カナダでは。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211217091403p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211217091429p:plain

 

 

一方、日本では。

www.jiji.com

 

どこぞの何たらハイランドに、武漢ウイルス禍ではなく、 “ワクチン”禍への供養施設(ギネスも認定するくらい巨大なもの)を建立して、毎年1度か2度、盛大な慰霊祭を取り行ってはどうか。一面のかざぐるま、一面のかざぐるま、、、付きで。

くらいは言いたくもなるわな。