艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どこぞの専制主義国家、どこぞの共産主義国家に亡命してからモノ言え

もしくはその傀儡の、世界征服と人殺し毒ワクチン禍を目論む悪の結社に籍を移してからモノ言え、くらいには思うわな。

あるいは今現在において、そちらの方が本籍かもしれないが。

 

国民側の費用便益比を最優先に国民側のB/C(benefit by cost)最優先に峻別し、天文学的な巨額大赤字であろう、まいな保険証の方をこそ、即刻廃止すべき

 

まいな保険証は武漢ウイルスの毒ワクチンと同様に、日本国民から蛇蝎のごとく忌み嫌われてんだから

 

今現在の政権は、既得権益と化した毒ワクチン利権に毒されまくった奴らが大量に潜り込んでやがるんだよな。

 

人殺し政権、人体実験政権、大量虐殺政権だと思ってる被害者およびその関係者は少なくないんじゃなかろうか。

 

www.47news.jp

 

 

俺自身は今に至るまで、1度も武漢ウイルス毒ワクチンを打つことは無かったし、徹底的に反対の論陣を張り続けてきたつもりではあるんだが、、、

テレビ、ネットのCM枠が占領(逆占領)されることはあるんだろうか。

www.ben54.jp

 

www.youtube.com