艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ロスケ、化学兵器をマリウポリにて使用との未確認情報。

www.dailymail.co.uk

 

対ロスケへの経済制裁を妨害する温暖化利権に対してこそ、経済制裁を加え、
歪みに歪みまくった世界経済とエネルギーの供給網を温暖化利権以前、もしくはロスケの天然ガス利権以前に引き戻し、正常化すべきではないのか。

 

ミサイルと砲弾の土砂降りの中では、ミサイルと砲弾の傘を奪い取り、

生物化学兵器の土砂降りの中では、生物化学兵器の傘を奪い取り、、、

以下略。


なんなんだ、このロスケ全面幇助、ロスケ全面支援の、人道の敵にして世界人類の敵は。

人道に対する重罪人その他で、ロスケとともに国際司法裁判所国際刑事裁判所等々に突き出したらいいんじゃないのか。

 

脱炭素を目指す金融機関の国際的な団体

>国内の金融大手は、脱炭素を目指す金融機関の国際的な団体から具体的な取り組みの公表が求められていて、温室効果ガスの排出が多い石炭火力の分野でより踏み込んだ対応を取ることで、脱炭素の実現に向けた姿勢を国内外に示す狙いがあります。<

(ネット情報より)