艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

富士山が嫌いな日本人はおそらくはほとんどいないと思うんだが、

暴力団の情婦が嫌いな日本人はといえば。こちらは逆にそのほとんどが。。。

ヤクザって文言に異常なほどに過剰反応、もしくは異常なほどに過剰執着、、、なんだありゃと思っていたら。

暴対法その他を改正ないしそれ以外の方法によって、準暴力団/半グレおよびその周辺が、暴力団と同じ扱いになったとき、公共の電波その他において、準暴力団の情婦サマサマの立ち位置はどのように変動するんですかね。まさかダブスタで、特別な特権的な地位まで与えたり、なんてことは、、、ないでしょうな。くらいは書かせてもらおう。

 

下記は関東連合系ではなく、チャイニーズドラゴン系ですが。支那中共による海外警察やら国防動員法やらとつながってくるんですかね。池袋にまで大砲付き海警がうろつくようになったら。。。

 

事件発生時の報道

www.tokyo-np.co.jpwww.asahi.com

 

逮捕時の報道

www.tokyo-np.co.jpwww.asahi.com

読売、2022年末の社説

www.yomiuri.co.jp