艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

自民党、党員の方からの指摘だそうな。

いわゆるLGBT当事者からの聞き取りに加えて、党員党友の意向調査、アンケートの実施くらいは最低限、すべきではなかろうか。次期総選挙の投票行動に繋がるものとして。

まぁ、結果が分かっているからこそ、統一地方選挙では逃げまくっていたんだろうが。

(学校教育の場で、小中高校で (当然ながら企業、法人、組織、自治体その他も含めて)、いわゆるLGBTの講習や研修を強制/矯正されるとしたら恐怖でしかないわな。いまさらながら、アレラ裏でも表でも同和、部落とつながってんじゃねーのか?)

 

 

Q:LGBT研修の費用はいくらですか?
A:費用の相場は内容や時間などでかなり幅がありますが、30万円~50万円くらいが多い気がします。 研修の実施時間は対象や目的によって変わりますが90分~120分ほどで実施する事が多いです。2022/12/31

 

 ’ 俺は差別とLGBTが嫌いだ ’ が、国民レベル、市民レベルで理解増進されそうですわな。

エマニュエル便所、エマニュエル更衣室、エマニュエル温泉、エマニュエル犯罪、エマニュエル野郎、その他もろもろ。

エマニュエル便所のピクトグラムは、誰の顔にするんだろう。

 

性犯罪のしたい放題、やりたい放題にどうぞって、白紙の小切手渡された日にゃ。。。
まずはサミット首脳会合開催都市、広島の女子トイレをすべてエマニュエル便所に強制的に変えればいいのでは。サミット首脳会合の開催中に限定するか、未来永劫とするかは別として。
なんたら憎けりゃサミットまで憎い、みたいな国民が、世論が、急増しないのかな、と。

 

民主党政権の崩壊後には、揺れ戻しが来るはずだけど、どのようなものになることやら。しかし、とんでもないババを引かされたもんだ。支那中共にでも送り込めばよかったものを。

それ以前にスポーツ関連の世界的な動きに対しては? 完全に周回遅れだわな。福岡開催の世界水泳と、東京開催の世界陸上、どうするつもりなんだか。エマニュエル便所、エマニュエル更衣室その他もろもろ、強制すんのかい?

 

万々一、総務会長とやらがスポーツに明るい人、各国五輪委員会や国際競技連盟に通じた人だったら、全く違った動きやら対応やらになったかもしれないやね。なんつーか、東京五輪で国民も党員党友も嫌というほど、、、

 

元々はジョーカーを加えるのではなく、クイーンを1枚抜いて51枚のカードを使って行われていた。古い書物にはこの形で紹介されている。

「Old Maid」は、1枚のクイーンが「Match」の相手がおらず、独り売れ残ることから名付けられた。日本では1907年明治40年)に書かれた『世界遊戯法大全』にこれの和訳として「お婆抜き」の名前で紹介されている。

 

清和会を割ろうとした形跡があるのかな無いのか、わたしゃ知りませんけどね、巡り巡って(というほどでもないか)衆院補選千葉5区での自民支持層の投票行動の再現が、全国規模で怒っても、いや起こっても、おかしくないと俺は思うけどね。ネットで多くの人が指摘するように。その結果として、政権そのものがどんなことになるのやら。

 

多様性も内政干渉のうちか、内政干渉も多様性のうちか。
共和党政権になったら、むかし小早川いま稲田、むかし小早川いま新藤、むかし小早川いま古屋は、どうするんですかね? 今度は新任の共和党系大使にすり寄るのか、それとも。。。むかし小早川いま稲田に関しては、TPPの時の対応をよ~~~っく覚えているんだけど。

 

手前勝手に正義を捏造して、それを押し付けて。相手の状況なんてお構いなしに。いやはや、西洋は進歩も進化もしまくってますなぁ。

(広島サミットなんて、見るのも聞くのも嫌になったって日本人はどれくらいいますかね。)

(日本がその開闢以来、同性愛に刑罰を科したのは文明開化のわずか数年のみだということを知識として持ち合わせていれば、普通は恥ずかしくて何も言えないと思うけどね。呆れるほか、ありませんわな。)

https://pbs.twimg.com/media/EWL0rFiU4AMc_ZN?format=jpg&name=900x900

 

https://indoor-mama.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/04/23/nissinbigotfuusiga600.jpg