艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

漢字三文字もしくは漢字五文字で書いて、ゴリ押しと読むらしい

ここまで盛るのってホント、すんごいと思う。
プロの仕業(しわざ)とでも言うべきか。
(↑すいません、大変、申し訳ないんですが、褒めてないです。)
俺には無理だ。絶っっっ対に無理だ。

 

昨年9月に3rd EPとなる『adieu 3』をリリースしたadieu。リリースから、およそ1年となる2023年9月に待望のアナログ化が決定!
6曲中5曲のサウンドプロデュースをYaffleが担い、1曲(「ワイン」)を小袋成彬が作詞・作曲・アレンジまで手掛けている本作。豪華作家陣による楽曲提供とそれを自身の解釈で歌い上げるadieu。 最新作となる『adieu 3』は、adieuリスナーはもちろん、彼女の音楽活動を知らない層から音楽マニアに至るまで、必聴の一作となっている。

 

adieuが、『adieu 3』のアナログ盤を9月13日にリリースすることを発表した。
2022年9月14日にリリースされた3rd EP『adieu 3』。リリースから1年となる2023年9月に、待望のアナログ化が決定した。
収録楽曲のほとんどにてYaffleがサウンド・プロデュースを担い、「ワイン」の作詞/作曲/アレンジを小袋成彬が手掛けている同作。アナログ盤は完全生産限定盤としてリリースされる。

 

wiki最新版より

発売日 タイトル 収録曲 品番 最高位 備考
3rd 2022年9月14日 adieu 3アデュー・スリー SRCL-12171〜12172(初回生産限定盤)
SRCL-12173(通常盤)
TBA [43]

 

シングルでTBAってなんですか? 圏外ってことですか? オリコンは、週間何位まで順位があるんですか?

 

ネットでは、adieu 3:1,523枚、との情報が流れているそうな。

 

いにしえの昔の武士の侍の頃から、CDの損益分岐点を考察した書き込みは少なくないんだが、購入側、制作/製作側、ともに環境は激変しているらしいので、最新版を知りたい処ではあるんだが、近年はどんな感じなんですかね。

CD売上:1,500枚って???

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいんだが、ゾンビは嫌いだ。ゾンビだけは大嫌いだ。