艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

1円の利益もない完全な慈善プロジェクト

 

ジャニーズにも私にも1円の利益もない完全な慈善プロジェクトでした

後々になって、利益第一主義、金儲け第一主義のPCR検査利権も出てきたようですが、それらとはかけ離れた上記の対応は、広く称賛されてもいいのでは。

 

個人的には、毒ワクチンに関しても同様の対応をしていないことを願いたい処ではあるんだが。

申し訳ないが、俺はノーベル賞を取ろうが、何を取ろうが、これからも毒ワクチンは毒ワクチンと呼び続けるつもりなので。

 

自国の、例えば日本なら皇室、海外なら王室について、(自国民からの評判がどんなに良くても悪くても、それはそれとして) 外国人からとやかく言われていい気分のする国民は、おそらくはいないと思うので、できうる限り触れないようにはしているつもりではあるんだが、、、

 

ただ、事実を事実として伝えれば、スウェーデン王室の王女様だったろうか、確か嫁ぎ先がアメリカの投資会社だった気がする。

 

ザっと見た限りでしかないのだが(もっと適切な記事や指摘が他にあるかもしれない)、2020年、米トランプ政権によるオペレーション・ワープスピードによって、モデルナに4億8300万ドルが投下されるおそらくその前に、モデルナへの5億ドルもの公募増資を引き受けた旨の記事(2020年2月11日)が残っている。

Chardan is acting as... | Chardan

 

名を連ねたのは、

Goldman Sachs & Co. LLC

Morgan Stanley & Co. LLC

 

Piper Sandler & Co. 

Barclays Capital Inc.

 

Needham & Company

Oddo BHF SCA

Oppenheimer & Co. Inc.

Chardan

Roth Capital Partners

 

この中にある、Oppenheimer & Co. Inc.、その欧州本社?をロンドンに設立した人物の息子氏が、スウェーデン王室の王女様の嫁ぎ先なんだそうな。

 

まぁ、なんつーか、だからなんだ?という話ではあるんだが。

え~、そうですね、ただの下種の勘繰りですね。いいですよ、それで。

俺は誰が何といおうと、毒ワクチンは毒ワクチンと言い続けるので。

今まで一度も打ったことは無いし、これからも(他のワクチンなら考えなくもないが)mRNAに関しては一切、打つつもりはないので。