艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ネットで流れているようで。

そりゃ、拡散されるわな。

 

 

 

新興カルト、ジョグジャカルタ教もこの人なんだろうか。

だとしたら、これ以上ないほどのトンデモないミスキャストですわな。

 

 

 

 

ついでに貼っときます。

 

 

こちらの55年体制は23年も続いたらしい。

 

 

先日の書き込みも再掲しておきましょ。

なんつーか、(おそらくは)不可逆的であろう、21世紀現代女性の社会的時間軸をそのままに、生物学的(≒生殖可能年齢の)時間軸を合わせる、とでも言えばいいんだろうか。

 

下記のリンク内容が妥当か否かは脇に置くとして(ただまぁ、あの担当相は替えた方がいいとは思う)、

卵子凍結が仮に40万円程度だとしたら、年間50万人、100万人でそれぞれ2,000億円、4,000億円規模ということでいいんだろうか(維持管理費別)。

 

 

少なくない人が危惧してきた通り、わ~国の少子化をすすめる、もしくは少子化大義名分として、免罪符として、巨額の利権化をすすめるのが (以下略)

あの悪名高きフローレンス利権の撲滅と徹底排除も強く希望。

 

 

ついでに先日の俺の書き込みも再掲しておきましょうか。

財源はあなたです、もしくはあなたの(20数年後の)子どもです、で理解が得られるならそれでいいんでないの?議論をすすめ論点を明らかにしない限りは何とも言えんが(犯罪面、倫理面、国民意識その他含め)。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com