艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

初めて聞いた時からの素朴な疑問なんだが、

日本の苗字最多らしい佐藤氏、佐藤姓ではなく、第2位の鈴木氏、鈴木姓、第3位の高橋氏、高橋姓をもって、同様の ’計算’ (これ、計算なんだろうか) をしたら、おなじようにそれぞれ何百年後にどうたらこうたら、、、みたいな話になるんですかね。

(JP¥さんとか、US$さんとか、EU€さんとか、GB£さんとか)

 

www.kinyobi.co.jp

 

 

俺が初めて目にしたのが、このネタの第1報とは限らんし、加えてすでにウロ覚えではあるんだが、この辺だったろうか。

他の大手紙はともかく、日経、大丈夫?(エープリルフールの4月1日、、、

www.asahi.com

www.nikkei.com

 

 

出典はこちら、らしい。

https://think-name.jp/assets/pdf/Sato_estimation_yoshida_hiroshi.pdf