艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

以前の書き込みから抜粋。

 

雨が降ってきたから寝たくなった。お前のせいだ。

話しかけてこないから寝たくなった。お前のせいだ。

星がやけに瞬いているから寝たくなった。お前のせいだ。

声が気に入らないから寝たくなった。お前のせいだ。

風が吹いて桶屋が儲かってるから寝たくなった。お前のせいだ。

歩き方がイヤだから寝たくなった。お前のせいだ。

 

いったいどこの新興カルトの教義なのかと。

アホか、バカかと。 

 

アタマのお医者様へどうぞ。

俺の範疇、とっくに超えてるがな。

俺の職掌でもないし、

俺はボランティアでもないし、便利屋でもないし。

 

(以前から繰り返し書き込んでいる通り)

俺は紅白もみない、大河もみない、朝ドラもみない奴なので、

一切関係ないっちゃ関係無いんだが、

国家国民から巨額搾取しておきながら、

性犯罪の共犯者に、

隣りの売春あっせん野郎、

隣りの上納野郎、

隣りの連続婦女暴行魔、

隣りの洗脳強姦魔、

隣りの調教強姦魔、

隣りのマタ貸し強姦魔、

隣りの極悪人、

隣りの悪魔、

隣りの悪霊

の共犯者に、

プロパガンダさせてんじゃねーよ、くらいは言ってやりてーやな。

 

(ついでに追記しとけば、俺はブラタモリもみてなかったんで。

もしかしたら出先で目にしたことはあったかもしれないので、スマップスマップのように「1度たりともみたことはない!!」とか豪語できるわけではないんだけど。

出演者があちこちで問題起こしてるそうで。ネットその他で流れる電通による戌HK乗っ取りの時期と重なったりするんだろうか。
以前、ニュースウォッチ9の出演者は(とりわけ開始からしばらくの間)広島関係者だらけと書き込んだことがあったんだが、それと似たような閥やら特別扱いやらでもあるんかね。知らんけど。
(日本中に悪名とどろく)不倫女にニュース読ませても、連続婦女暴行魔とヤリまくってる奴にニュース読ませても、信頼もへったくれもあったもんじゃないんで、いいかげんにして欲しいもんだわな。私物化なのか何なのか。アタオカとしか言いようがない。)