艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

日本国内でBYD車を所有し乗るメリットって何ですか?
国産EVよりも便利だったりサポートが充実したり維持費が低コストだったりしますか?
欧州車のようなブランド力やデザインの優位性などがありますか?

carview.yahoo.co.jp

 

上記を買ったらもれなく、

隣りの売春あっせん野郎、隣りの上納野郎、隣りの連続婦女暴行魔、隣りの洗脳強姦魔、隣りの調教強姦魔、隣りのマタ貸し強姦魔、隣りの極悪人、隣りの悪魔、隣りの悪霊、の情婦がついてきます、とかだったら、ものすごくものすごく、嫌だなぁ。

 

誰とは言わんが、どこぞのヤクザの情婦、半グレの情婦は、今度は紅幇、青幇、支那マフィアの情婦にでもなったのか何なのか。

あんなサゲマン、よくもまぁ使う気になるもんだわな。

 

 

不動産関連もそうだけど、女性タレントや女優の人選によっては、全てが全て、不良物件、事故物件、不祥事物件にしか見えなくなることもあるだろうに、何を考えてんのやら。