艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

 

母親をママと呼ぶ娘は、今時の、このご時世において、それほど多くはないと思うんだが、


隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔が、その娘を(俺が女の人生の墓場と呼ぶ)隣室に連れ込んで、一か月後、半年後にはどうなっていそうか、おおよその察しが付きそうな感じなんだが、

 

隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔と口裏を合わせるような奴、常習的に性犯罪/凶悪犯罪を繰り返す共犯者にして加害者、

そのような輩ではないマトモな都道府県警の、それら警察関係者に、相談するなり、突き出すなりした方がいいんじゃなかろうか。

 

俺はこれまで、危害を加えられたことも、嫌がらせをされたことも一切なかったので、できうる限り、擁護する側に立ってきたつもりなのだが、、、

なんつーか、危害を加えられたことのない人、嫌がらせを受けたことのない人にお願いした方がいいんじゃないのかな、と。

 

 

 

以下、以前の書き込みから抜粋。

 

 隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔が(俺の関知しない処で勝手にだましたのかどうか、俺は知りませんけど。

あの常習的な凶悪犯罪者はエスパーか何かなのかね。俺の内心について、何をどのようにして確認してんだか。特殊能力でもない限り、確認できるはずはないのだが。)

 

恨みたきゃ、隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔の共犯者にして、被害者の拡大再生産を続けるあのゴリ押しゾンビを恨んでくれや、あんな奴と共演させたからだ、としか言いようがねーわな。

 

 

 定期。また、書き込んでおこうか。

 

誰がマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔会わせたのか、紹介したのか、知らんけどな。(恨みたいんなら、そいつを恨めよ、と。)

一度も会ったこともなければ、話したこともないってのに、どこでどう間違ったら、俺のせいになるんだか。ホント、たまったもんじゃねーやな。

 

昔の書き込みからいくつか。

 

頭にきたので再掲しておこう。
再犯を繰り返す限り、これからも定期的に書き込んでいきますので。

 

(俺が友達だ、俺が親戚だ、かばってやった、ファンだ、隣に住んでる、近くに住んでるその他諸々。アホかバカかと。)

 

表題:無題関連、初出:2023年1月13日、カウントはその時点のもの。その後の ’増殖’ は含まず。被害者、ゾンビ問わず。

暴力団/半グレどころか、捕まえるはずの側にも ’紹介’ してやがるそうな。洗脳強姦魔による性犯罪ネットワークが出来上がっているんだろう。捕まりたくないばっかりに。

当人はいつも通り、妄想だ妄想だと言い張ってるらしいが。俺の知ってる範囲内だけで(捕まえるはずの側による)被害者は3人目あるいは4人目か。もっと多いはず。俺からすれば被害者ではなく共犯者ではあるのだが。ゾンビがゾンビを再生産すればそりゃ共犯者だわな。

体を売らされるハメにならぬよう気を付けてくださいな。俺は共犯者もゾンビも絶対にかばうことはないので。

 

 

 

 

ついでに書かせてもらえば、まぁ、どうでもいい話なんだろうが、

俺はI上も嫌いだが、K来は(とりわけ体調不良以降は)それ以上に大嫌いで、I田と同じくらいには強く強く嫌悪している、くらいは書いておいてもいいだろうか。(理由を書けと言われたら、いくらでもかきますけど。)


別に俺がみなけりゃ、それでいいだけの話なんで、(繰り返すが)どうでもいい話なんだろうが。


あ~、そういえば、俺はディズニーアニメ(少なくともモノ心がついて以降は)みたことが無いんだった。


(これまでは)出演者が理由というわけでは無かったんだが、

アナ雪、アナ雪2も実はみたことがなかったりする。そんなもんです。大変、申し訳ないんですが。


(就学前のゴミ箱は(おぼろげながら)ディズニーアニメの柄だった気がするので、みたことはあったのかもしれないが、、、記憶に残っていない、、、

なんつーか、’ 動き ’ に苦手意識があった気がする。本来、オリジナルは向こうのはずなので、ヘンと言えばヘンな話なんだが。)

 

 

 

昔の書き込みからいくつか。

 

頭にきたので再掲しておこう。
再犯を繰り返す限り、これからも定期的に書き込んでいきますので。

 

(俺が友達だ、俺が親戚だ、かばってやった、ファンだ、隣に住んでる、近くに住んでるその他諸々。アホかバカかと。)

 

表題:無題関連、初出:2023年1月13日、カウントはその時点のもの。その後の ’増殖’ は含まず。被害者、ゾンビ問わず。

暴力団/半グレどころか、捕まえるはずの側にも ’紹介’ してやがるそうな。洗脳強姦魔による性犯罪ネットワークが出来上がっているんだろう。捕まりたくないばっかりに。

当人はいつも通り、妄想だ妄想だと言い張ってるらしいが。俺の知ってる範囲内だけで(捕まえるはずの側による)被害者は3人目あるいは4人目か。もっと多いはず。俺からすれば被害者ではなく共犯者ではあるのだが。ゾンビがゾンビを再生産すればそりゃ共犯者だわな。

体を売らされるハメにならぬよう気を付けてくださいな。俺は共犯者もゾンビも絶対にかばうことはないので。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

表題がらみで頭をよぎったことを。

 

捕まえる側にまで ’紹介’ するほどのクズ中のクズだったのか。
既に出来上がった性犯罪ネットワークとして、集団的に機能していたのかどうか。等々。

 

表題の記事、これ以降に。

 

東京・歌舞伎町の元ホストを逮捕 女性客に売春させた疑い
2023/01/23

 東京・歌舞伎町のホストクラブで飲食した代金の売掛金名目で客の20代女性に「早く金をつくってこい」などと約1千万円を要求し、ソープランドで売春をさせたとして、警視庁保安課は23日までに、売春防止法違反の疑いで元ホストの秋葉拓也容疑者(27)=東京都世田谷区=を逮捕した。

 

記事詳細へ

 

 捜査関係者によると、女性は2021年10月~22年3月、都内のソープランドなどで売春をさせられ、売上金を渡したとみられる。

 

 保安課は、秋葉容疑者の依頼を受けてソープランドを紹介したとして、職業安定法違反の疑いでスカウトの宇田川直人容疑者(27)=東京都新宿区=ら2人も逮捕した。

 

nordot.app

 


 元ホストの男、客だった女性に「早く金作ってこい」…吉原や愛媛などの風俗店で売春させる
2023/01/23 06:55

 ホストとして交際していた女性を風俗店で売春させたとして、警視庁が東京都世田谷区、元ホストクラブ従業員で無職の男(27)を売春防止法違反(困惑売春)容疑で逮捕したことがわかった。

 

記事詳細へ

 

 捜査関係者によると、男は2021年10~12月、勤務先の客で交際相手だった20歳代の女性にホストクラブの未払い金名目で約1000万円の支払いを迫った上、「早く金を作ってこい」などと言って困惑させ、台東区・吉原地区のソープランドで売春させた疑い。逮捕は21日。

 

 男は、風俗店スカウトの男(27)(職業安定法違反容疑で逮捕)を通じて女性が働く店を探し、女性の給料も受け取っていたという。

 

 警視庁は、女性は吉原地区のほか、愛媛県など1都5県の風俗店でも売春させられていたとみている。

 

www.yomiuri.co.jp

 


「早く金つくってこい」 歌舞伎町の元ホスト逮捕 女性客に売春させた疑い
2023/1/23 08:25

東京・歌舞伎町のホストクラブで飲食した代金の売掛金名目で客の20代女性に「早く金をつくってこい」などと約1千万円を要求し、ソープランドで売春をさせたとして、警視庁保安課は23日までに、売春防止法違反の疑いで元ホストの秋葉拓也容疑者(27)=東京都世田谷区=を逮捕した。

 

記事詳細へ

 

捜査関係者によると、女性は2021年10月~22年3月、都内のソープランドなどで売春をさせられ、売上金を渡したとみられる。

 

保安課は、秋葉容疑者の依頼を受けてソープランドを紹介したとして、職業安定法違反の疑いでスカウトの宇田川直人容疑者(27)=東京都新宿区=ら2人も逮捕した。

 

秋葉容疑者の逮捕容疑は21年10~12月、東京都台東区ソープランドで女性に売春をさせるなどした疑い。

 

www.sankei.com