艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

隣りの売春あっせん野郎、

隣りの上納野郎、

隣りの連続婦女暴行魔、

隣りの洗脳強姦魔、

隣りの調教強姦魔、

隣りのマタ貸し強姦魔、

隣りの極悪人、

隣りの悪魔、

隣りの悪霊とヤリまくってる奴が俺は死んでも嫌なので、

日本一、M●Sが不味くなる女、とでも書いてみようか。

 

雨が降ってきたから寝たくなった。お前のせいだ。

話しかけてこないから寝たくなった。お前のせいだ。

星がやけに瞬いているから寝たくなった。お前のせいだ。

声が気に入らないから寝たくなった。お前のせいだ。

風が吹いて桶屋が儲かってるから寝たくなった。お前のせいだ。

歩き方がイヤだから寝たくなった。お前のせいだ。

 

いったいどこの新興カルトの教義なのかと。

アホか、バカかと。

 

 

追記しておこうか。

どこぞの某業界の社長■嬢だか、元社長■嬢だかが、上記のあっせん、上記の上納で、ヤ■トの作業員、配達員とヤ■ま■ったときに、こんなド■舎、カタ■舎の作業員、配達員とヤ■ま■るんじゃなくて、自宅近くの作業員、配達員、本社近くの作業員、配達員とヤ■ま■ったらどうなんだ、みたいなことを言ってやったことがある。

ここ数日の話。

どうせ全県レベル、全都レベル、全国レベルで、当該の作業員、配達員に周知徹底されるんだろうから、と。

(あいにく、俺は顔も知らない、名前も知らない、会ったこともない、話したこと(会話)も無いんだが。上述のとおり、一方的に言ってやったことはあるにせよ。普通だったら、(知らない相手と)すれ違っただけでは、会ったことがあるとは言わねーやな。おそらくは。)