艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

宮中祭祀出席を取りやめ

風邪の症状、宮中祭祀出席を取りやめ
www.yomiuri.co.jp/national/20150403-OYT1T50040.html

 宮内庁は3日、天皇陛下が風邪の症状のため、同日午前に皇居・宮中三殿で行われた宮中祭祀さいし
神武天皇皇霊殿の儀」への出席を取りやめられたと発表した。

 同庁によると、陛下は3月21日から風邪の症状が続いており、快方に向かっているものの、
8~9日にはパラオ
戦没者慰霊の旅が控えていることから大事を取られた。

離任する駐日ルワンダ大使夫妻との3日午後の面会は予定通り行われる。



石をぶつけてもバチが当たらないのは、ミチコだけじゃ無さそうだな。
仮病のサボり魔なんざ、とっとと摂政を立てればいいものを。

イノリがイノリが聞いて呆れる。
神道弾圧、神道破壊のこんな不心得者、先帝と良子皇后に張っ倒してもらえばいいのに。