艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

沖縄県知事の来月訪中を危惧する声 (2015.03.30)

沖縄県知事の来月訪中を危惧する声
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/150330/lif15033021300015-n1.html

>あの河野洋平衆院議長が会長を務める日本国際貿易促進協会の訪問団の一員として、4月に訪中



誰の目にも明らかな『支那中共工作員』のゴリ押し訪問の後で、従支那系、属支那系に交代しなけりゃいいけれど。

ただでさえ海保巡視船は質・量ともに不足のはずで、現場の運用は火の車だろうに、なんてことしやがるんだか。

紀元節祭も、春季皇霊祭もサボるような輩が、なにが日本人のための祈りだよ?
あんなもん、呪いにしかなるわけねーだろが。
ありがたみもへったくれも有ったもんじゃねーやな。



パラオ、中国人急増に困惑=歯止めの法整備に着手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000034-rcdc-cn


パラオが困惑する「ありがた迷惑」な中国人観光客
http://www.afpbb.com/articles/-/3044474
http://www.afpbb.com/articles/-/3044474?pid=0&page=2


ゴリ押しの私物化訪問が、パラオと日本の双方に大迷惑なのはそれはそれとして、
支那中共の手口を考えれば、パラオにも巡視船や漁業監視船の支援・提供が必要になるということで?