艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国立 文系

次の参院選もしくは衆参同日選で国立文系の扱いとりわけ地方にしてみりゃ格好の争点になるのでは?(18歳がどーたらこーたら)

江戸期 旧藩校の伝統を受け継ぐ国立大学もあるはずだが(薩摩とか長州とか金沢その他)、遠からず知の愛国心の撲滅式を旧国立競技場(旧明治神宮外苑競技場)跡地で盛大に挙行するのではなかろうか。

俺はいわゆる9条教ではないし、改憲論者であることを隠したこともないのだが、学徒出陣の発想軌を一にするものであることはまず間違いないんだろうね。(
自分で書いてて嫌になってくるし、”徴兵制に直結”なんて言いたかないんだが)





サバ読みのザハデザインなんざ、50年後の3回目の東京五輪でいいだろうに、はじめにサバ読みのザハありきで、なにがなんでも人類の敵たる新自由主義の牙城として(旧明治神宮外苑競技場を)造り替えたいらしい。

競技場が競技するわけじゃあるまいし、更地競技場に仮設スタンドをつくっちゃ壊し、つくっちゃ壊しでラグビーと五輪を見る分にはそれで十分だわな。