艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

10年後、20年後には

どんな評価になってるんだろうねぇ。

日本と日本人にとって良い方向に向かっていればいいのだが。

(もう、玉音放送史観でいいんじゃないの?
 国立大の入試に暗記問題として毎年必ず出しゃいいのに。)



積極的謝罪主義がもたらした害悪について、総括すべき時にきてんじゃねーかな。
メリットは、なに一つとして無かったという認識。日本人にとっては。



彼ら自身のもの言いに依拠するなら、
戦前・戦中の戦争責任の系譜を引く朝日読売毎日共同時事(それに戌HKと電通)に加え、クロスオーナーシップによって戦争責任と密接不可分なはずのキー局の

お 詫 び は ま だ か ?

という流れになって当然のはずなのだが、

え、これから((コネ枠入社の)子々孫々が)やんの?w

まぁ今回に関する全ての発言はきっと
10年後、20年後に検証されるんでしょうけど。ほかならぬ日本人によって。



鮮人、支那人は、戦前・戦中メディアとその系譜を引く連中に賠償請求しないんだろうか。(誰かいつもの手口で焚きつけてみたら?w)