艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

永田町界隈の極々少数ミンジョクによる日本からの分離独立運動

とでも言うべきだろうか。

どこぞに魂を売り渡し、
日本人のための憲法改正を放棄しやがった、永田町界隈の
(日本全体からみれば)極々少数のミンジョク。

参院選でボロ負けすればいいと思うよ。



あれらは日本より日本人より、ぐろーばるすたんだーどの方が大好きなんだから、
戌HKワールドあたりで永田町議会(永田小議会)を各国語に翻訳して世界中に中継すりゃいいんだよな。

日本からの分離独立が前提なら、
昨日の中央公聴会のように、日本国内の有権者向けには中継する必要は無い、みたいな話になるのかもしれんけど。

俺も後で聞いてあきれ返った。