艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

法制局「解釈改憲」公文書残さず

法制局「解釈改憲」公文書残さず 「政権追認機関化」に懸念
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092902000128.html


”残さない”と”残せない”は違うんだろうけど。

俺には身の毛もよだつ話にみえる。
自国民大虐殺に匹敵(もしくは直結)するほどの。
ケケナカがらみの政権じゃ、今に始まったことではないが。

(こんなの読んだら、みんすの方がまだマシという人がさらに増えるわな。アレらも作ってなかったけど。)

共産も含めた野党側が少なくとも選挙区調整まではするらしいから、参院選でどうなることやら。



国公立で骨のある文系学部・学科は、難民と移民の違いについて入試問題で取り上げたらどうだろう。

何度か書いたかもしれないが、バカの一つ覚えの骨太の骨太のってありゃなんなんだろな。どこかから無理やりねじ込まれてんのか?

シリア難民を激増させた、春のある国の髑髏な
1%のやつらとかに。