艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ユネスコの件でガイム叩きをしているネトウヨ諸氏、

ガイム内のソーカ集団たる大凡鳥会が大喜びしているのは想像に難くないので
べつにいいんだが、

日本ユネスコ委員会は、モリモト清和会利権の文部科学省傘下ですぜ。

しかも会長
は、またアイツかよの、あのアンザイユーイチロー
平成27年7月14日現在)

俺は科学技術省と教養省(あるいは文系省)に再分割した方がいいと思うけどねぇ。

スポーツギャンブルやくざ庁は解体で。
電通利権か電通博報堂利権の村民だけで椅子をまわしてんだろ。
あんなも
、利権以外はなんの役にも立ちゃしねーがな。
(猪木議員のテーマが流れてきそうな競泳の入場シーンはいつから始まったんだろ)



経産省傘下の某研究所は、文科省批判に勤しんでいる様子。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151012/k10010267401000.html


(注:同じプロレス出身でも猪木議員は外交その他で活躍してるイメージなんですけどね。弊害もあるらしいけど。)