艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

反日勢力と対峙する日本側の”最前線”が

神社、あるいは神社仏閣になってるのな

ヘーワ、ヘーワとやかまし神道弾圧コーゾクは、祭祀と伝統をブチ壊してやがるし
いったいどこの傀儡なんだか
(めぐりめぐって支那中共
トマム売るんなら、本拠地の軽井沢売りゃいいのに)



追記
京都も北海道も(めぐりめぐって)支那中共の土地買占めが大きく
テレビ報道されているのに、カルイザワはそんなに”人気がないw”んかぁー!と思って検索したら、

例の”風立ちぬ”(←俺はみていない)がミチコ利権、カルイザワ利権みたいな異見に出くわして頭抱えてしまった。

確かに日清製粉のCMはジブリ宮崎作品だった気がするけれど(今は知らない)

カルイザワサミットを推していたのは(ミチコ以外)どんな連中なんだろうね

(京都や北海道の買占めに比べ、トマム報道がやけに小さい少ないってのが)