艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本国民ではなく、戌HK内部と出身者への"調査"ではと勘ぐってしまうのだが

世論調査で賛否大きく分かれる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151207/k10010332071000.html



いわゆる”女子アナ”が、いわゆる”夫婦別姓を日本国民へゴリ押し(あるいはすり込み)し始めたのはいつ頃か、調査した人います?

日本のメディアが総力をあげて不必要な離婚を煽りに煽った場合、社会福祉予算がどれほど激増するかはどこかでシミュしてそうだけど。

その際の司法と裁判所の皮算用とともに。



戦後最高裁は日本国民に害悪をもたらす存在でしかなかったってのが俺の持論。
ありゃ番人ではなく、ただの番犬だから。
(いわゆるカイカクやTPP同様、↑も日本人の為のものではない)


*****************************************************************

追記
(クローズアップなんたらはみてないんだけど)

テレビの向こうの結婚-離婚、
再婚-離婚、その後さらに再々婚
みたいな
”別姓”家族の事例をいくつも眺めていると、

”別姓”家族の方が同姓家族より離婚率あるいは家庭崩壊率が高そうな先入観を持ってしまうんだが、ド派手な職業が目立つせいですかね。

ごくごく一般的な
同姓家族と比較できるような”別姓”家族の家庭崩壊率はどこかに転がってないかな。

(金儲けと引き換えの職業の不安定化に飽き足らず、家族や家庭の居場所まで
不安定化させようとは、文字通りの悪魔の所業としか思えねーやな)