艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京や都市部の地下水が湧き過ぎて困るんなら


ヒートアイランド対策やら、特定外来種の浄化・撲滅やらで、それこそバラ撒けば良さそうなもんだけど。

皇居のお堀も、平成の伐採御所、赤坂の御所も、塩をまくか、塩水まけば

特定外来種の浄化・撲滅だってできるんじゃないのかねぇ。

国民の願い、国民の総意は、回復なんかではなく追い出し。



喜多嶋舞を叩くと、どこかから銃弾でも撃ち込まれるんかい?

あんなトカゲ顔・イグアナ顔を擁護するのは、ガリレイ時代で思考停止した日本のサイコーサイくらいのもんかと思っていたが