艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

多分に情報戦の様相を呈しているらしいが

五輪担当相説明とずいぶん違っているようなので、その辺は詳しく説明して欲しいやね。具体的な金額や数字付で。幸か不幸か国会も開いていることだし。

ザハハデドは正義でも被害者でもないと考えているが、
どうせヤルなら行くとこまで行って、
内情を洗い浚いぶちまけて、JSCそのものを
”ポチッとな” してくれないかなと思ったりもする。

アレら、ワールドカップを騙って間違いなく今以上のさらにトンデモなことをやらかすだろうから。

巨額利権のtoっ
toちゃんは切り離して給食利権だけに戻した方が日本国民のためになるんじゃなかろうか。あるいはそれも切り離すべきか。


追記
見ての通り、ザハハデド-マージョ論に基づいて書いております。悪しからず。