艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

サミットのロゴマーク

訂正
洞爺湖サミット
http://www.kantei.go.jp/jp/summit/sakuhin.html

九州・沖縄サミット
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/summit/ko_2000/logo/index.html
http://www.kantei.go.jp/jp/kouhou/archive/summitlogo.html


サミットでのロゴマーク一般公募は
九州・沖縄サミットからみたいだね。

国賊ガイムと代理店の利権なのか。

今回に限っては7とか8とかの数字を前面に出すべきではなかったと思う。

注意事項
採用作品の著作権・使用権等一切の権利は政府に帰属するものとします。
応募作品は、未発表かつ自作の作品に限ります。
応募作品は返却いたしません。
採用する作品については、必要な修正を行うことがあります。

一般ド庶民の感覚からすると、これが普通だと思うんだけど。
いざとなったら、JSCごと相手にぶつけて、逮捕者の一人や二人出すような
(選考過程、知財契約含め)国際的な大疑獄事件にしてやれば云々


*************************************************************
追記

A案かB案かとは別次元の話だが、

そも大前提として、ザハハデドは正義かあるいは被害者かという視点。
選考過程、知財契約その他において。

A案がザハハデド同様、あの場所にそぐわないとなれば、話は変わってくるのだが。



寄付に、100円totoに、いわゆる”従軍慰安婦”生誕の地で兼用スタジアムその他諸々、いろいろ出ているようで。

一つの席で親子連名や親子孫の連名、あるいは二人三人で隣席とか、どこかの複数世代の層が喜びそうだけど、神社仏閣ではどうやってんだろね。

個人的には、不必要かつ過剰な超巨大ホスピタリティとは切り離すべきという意見。

入場行進のできる五輪開会式スタジアムとして一般的な相場の数百億ならともかく、一般ド庶民からかき集めておきながら、とんでもなく前代未聞の”逆進性”になるんじゃね?

(切り離すことができるのかどうか知らんけど。切り離せるなら
いわゆる”従軍慰安婦”生誕の地でもどこにでも、それこそ(発注済の資材もろとも)トバせばいいとは思う



あ~、そういえば五輪組織委員会の副会長は、トヨタからパナソニックに交代して
たんだっけねぇ。(以下略


totoの歴史

 ・ 2000年11月   - 静岡県で2度の試験発売。

 ・ 2001年3月3日 - 全国本発売。   (Wikiより)

いやぁ、知らなんだ。この辺が4月からの ”totoねーちゃん” につながっていくわけだ
知らなかったついでに、
3月まで toto子ちゃん” てのもやってるそうで。
さらには”toっtoちゃん”まで引っ張り出してくるかもと(俺は数十年、紅白みてないんで確認がてら)検索したら
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/234832.html
さすがは(一部の)みなさまのモミーテレビ、すごすぎる。

いったいどこまで増えるのやら。