艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

お湯かけて5分でオワダマサコ

うわべをどんなに繕っても、(国内)メディア総動員でどれだけプロパガンダ
かけても、平成の今上家、平成の内廷皇族の決定的な”スピリチュアル”の欠落は、
オワダマサコへの扱いを見てりゃよ~くわかるわな。

毎年のように発生する台風や水害ならともかく、
天変地異関連で激甚災害が発生しているときは、園遊会を中止すりゃいいだろうに。阪神淡路と東日本大震災のときはたしかそうだったはず。

中止する代わりに、宮中祭祀を3倍にでも5倍にでもすりゃいいものを。

日本国民向けのプロパガンダでは ”祈りが” ”祈りが” 言いながら、
宮中祭祀を破壊し続ける
平成の今上家、平成の内廷皇族が、皇統、皇室、日本国民のためになることをするはずが無いけれど。

だったらオワダマサコなんぞ、とっくに追い出してるわな。

例の国連による”差別”を名目とした
皇室典範の介入事変(世が世なら宣戦布告もの)しようとしたときに、

憲法違反の政治介入を、あれだけ勝手放題、好き放題に繰り返してきたショーダミチコが、どんな政治的発言をしたか、あるはしなかったか。

ショーダミチコとオワダマサコがなんらかの方法で”消えれば”、平成以降、激増している日本の天変地異は、かなり治まるんじゃないかと個人的には思っている。