艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

雑感


いわゆる”江戸しぐさ”の絡みで見ているせいかもしれないが、

やり直しエンブレムが ”日本的” だと思うのは(思い込んでいるのは)日本人だけじゃなかろうか。








”がちゃがちゃ” の比較対象は、日本の多種多様な家紋、とりわけ三分割できる形式。パラリンピック向けはともかく、オリンピックエンブレムのどこが高度に洗練されているのか、(プロフェッショナルと称する輩に)教えてほしいもの。


抄訳



プロフェッショナルなプロ既得権益者の知識と経験と見識(のみ)が必要

民主主義的なコンシューマーやスポンサーを介在させるという発想は間違い

どこのJSC?、どこの五輪組織委員会?と、見まがうばかりの傲慢さ

文面を見る限り、人を育てられるような奴ではないと推察。つぶすのは大の得意かもしれないけれど


ポピーかバンダイの変形ギミックしか取柄がないなら、4年間持つわけもなく。
つか、持つとか持たないとか、それ以前の問題。