艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

サブトラックの扱いを見れば分かるとおり、

日本の陸連が他の組織、集団との比較で優遇されているとは思えんのだがねぇ。

野球なんてプロアマ問わず、嫌がらせか弾圧の対象みたいにされてるし。
利用頻度のもっとも高い新宿駅池袋駅を半年以上(ごみ置き場にするから)使えなくしろ、つってるようなもの。

車で、新国立競技場に行くような奴は”非国民”とでも言えばいいだけの話だわな。
(地下にも馬鹿でかい駐車場をつくるんだっけ?)

JSCや五輪組織委員会には、熊本・大分への被災地ボランティアを7ヶ月間程度、義務付けりゃいいと思う。(被災地にも一時休憩所や避難所をつくりやがるんだろうか。それに誰が使うか定かならぬ駐車場とか)