艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

都知事としての適性において極めて不適格であり、都民の信頼を得ることは不可能である


まで読んだ。

それにしても、マスゾエに勝るとも劣らぬほど憎たらしいやつを
よくもまあ、探し出してきたもんだ。

都民のおよそ全てを敵にまわすから、カメラのまわってるところでは記者と質疑させるなとか、注意するやつはおらんかったのか?

あそこまで東京都の有権者をバカにして足蹴にして、いったい何がやりたいんだか。

マスゾエとの相乗効果で、記者会見の不信感を煽りに煽って悦に入ってるのかもしれないが、

それはそのまま都民、国民による、自民批判、自公批判に直結することをお忘れなく。ネットで指摘されるように、自民都議団、自公都議団への不信に留まらず。

(それにしても地検特捜の内部が透けて見えるような記者会見だったねぇ。アマリ問題を見れば分かる通り、地検特捜はなんとかの印籠でも正義の味方でも(以下略)。GHQ由来の出自も、今じゃ多くの日本国民の知るところとなってるのに)