艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ベッ●ーとやらを私的に ”売却” することのいったいどこがケジメなんだ?


東京都民には益することなんて何一つ無いじゃないか。

その売却益を、当初の数倍、数十倍に膨れ上がるらしい
五輪のハコモノへ振り向けるならともかく。

(マスゾエがするわけねーやな)

ベッ●ーの売却益が、(たとえばの話)それに相当する台数のエ■ティマと入れ替わるだけかもしれんのだぜ。

マスゾエだったらやりかねねーだろ。
売却先はこの期に及んで"ダイサンシャ"とかぬかしてやがるんだし。

だからあのドンブリ勘定な野郎には、
数十年に一度の超巨額利権たる五輪に触らせるなっつってんだよ。

-------------------------------------------------------------------

ケジメなら当然、全額だわな。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160106/plt1601060012-s.html

桁が大きく異なるであろう五輪予算で同じことをしても、
~だが…ではない、とか言い出す慨然性が極めて高いということ。