艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ヲワダアイコ(とフルスペックの人権)を悪用して、 皇統を簒奪しようとしている連中が


、息をしていない件

http://news.gakushuin.ac.jp/export/?c=detail&token=9a27a74bbcb3b71b88dde1a919fc6004


いったい、どうしたんだろう(棒

-------------------------------------------------------------------

皇室特権か、人権かのいずれかをよこせ、もしくは選択権をよこせ、だったら、
まだ分からんでもないが、
王権もしくは皇室特権と、フルスペックの人権を両方よこせ とは‥

まさしくなんたらの亡者ですな。

王権の義務もしくは皇室特権と不可分の義務から逃れる(サボる)免罪符として、もしくは皇統を簒奪する大義名分として、フルスペックの人権を要求しているんでしょう。

24時間365日、1億数千万の国民、全てが全て平等に、吹上新御所で(以下略