艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

雑感


ヲワダナルヒトが、


1. ”
詔勅
で、いわゆる”電波”を飛ばしやがったときのシミュ

2. ”電波で、いわゆる”詔勅”を飛ばしやがったときのシミュ

日本国民としては 1.でも 2.でも、詳細なシミュを
事前に知っておきたいところではありますな。

例えば、よく指摘される”マサコではだめですか”、あるいは”アイコではだめですか”等々

---------------------------------------------------------------

個人的には憲法典範に従いすみやかに摂政を立てた後で、個別具体的な対応をした方が(そうした先例をつくった方が)、どこぞの憲法違反な政治”権力”の横槍を無効化できて、かえって早いんじゃなかろうかと思わんでもない。


(ヲワダナルヒトを摂政として立てるかどうか、立て続けるかどうか、あるいはヲワダマサコ
に係わる様々な問題その他については、また別件として)

典範の改正には
俺も反対ではあるんだが、なんつーか ”特例公債法” みたいにならなきゃいいんだけどねぇ。