艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

競技団体でも、国内体育協会でも、JOCでもいいのだが、


赤が出たら、うちの方でいわゆる損失補てんを全額(もしくは一定割合)負担しますから(以下略。みたいな話が出てこないのはナゼなん?

この場合の赤は有明だけの赤ではなく、アクアティックセンター?を含めての赤ね。
ボート・カヌー会場はちょっとあまりに毛色が違いすぎるので。

1万5千という話もあるらしいけれど、かつての代々木オリンピックプール方式ではダメなんかねぇ。)

----------------------------------------------------------------

コンサートやライブ会場の箱が云々というなら、なぜそちら界隈は自前でつくろうとしないのだろう。

百歩譲って、仮に利益が出る可能性があるにしても、そこまでの(新規建設や建替えるほどの)利益は見込めない、あるとしても極めて限定される。

もしくは他にもっと利益の高い空間の使い方が見出せる、ということだろうか?