艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

1億総白痴状態。あれが政治的権能でなきゃ何が政治的権能なんだ?


象徴とさえ一言いえば、万物創生も天地創造も、なにもかもが全てできると思い込んでいるらしい。

大日本帝国憲法下でもあるまいに、ご都合主義のダブスタで、昭和帝よりも、明治帝よりも強力な権威、権力を振り回した挙句、政治的大混乱を引き起こしやがって。

(平成のはじめからズ~っとそうだと言ってしまえばそれまでだが)

それにしてもキンヂョーに立憲君主制を教えたのはいったい誰なんだろうな。

立憲君主制の”リ”の字すらも理解しとらんじゃないか。

そんなに強力な”権力”があるなら、とっととヲワダマサコの仮病問題を解決すりゃいいんだよな。

その上で詔勅でもなんでも公共の電波で、好き放題に電波発信しろってんだ。

(いわゆるミッチーブームのときも、昨今みられるようなメディア総動員の情報操作と同じ状況だったのかねぇ。
ショーダミチコやキンヂョーにあわせて、一億数千万の日本国民が総白痴化する義務も義理も一切無かろうに。昭和帝や良子皇后ならともかく。
昭和帝崩御の際には、
公的にも殉死が確認されたということだが、その点に関してはショーダミチコやキンヂョーは”安心”だわな。極左や外国(工作)人にその手の慣習が無ければの話だが