艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇太后宮職を通名で何と称し、いくつ使い分けるのか知らないが


その設置は、(情報公開どころか立憲君主制まで足蹴にする)
平成期宮内庁などではなく、切り離して内閣官房職掌とするか、

もしくはトップとして、現職の内閣危機管理監(兼任)をおくべきじゃなかろうか。

この国における危機、その本当の総本山は(ミンチン、共産、その後ろでもなく)
ショーダミチコとキンヂョーだとしか思えないので。


憲法違反はいうに及ばず、

神道弾圧皇族(神道弾圧天皇)に、畏れおおいも何もあるわけねーし、

皇統の存続やその継承を危機に陥れるような皇族(天皇)に、不敬もへったくれもあったもんじゃねーやな。

産児制限にあき足らず、事実として皇位継承者の地位を危うくし、その身を危機や危険にさらそうとしてやがんだから。

--------------------------------------------------

関係ないけど、侍従長(職)は認証官から外した方がいいんでないかねぇ。
長官(職)はともかく。