艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

”国家神道”を カルト扱いしてた連中は、国家象徴カルト、国家共感カルトに


対して、なんつってんだ?

憲法、典範を捻じ曲げた上に、
通名としてのいわゆる”上皇后”を手前勝手に捏造し、
主権者たる日本国民に無理やり押しつけてくるのだから、

これ以降、アレら5匹の内廷が、
前例だの慣例だの何を言っても、説得力の欠片もねーわな。

究極のダブスタに加え、(最高)秩序、(最高)モラルの破壊もここに極まれりだ。

(ショーダミチコの入内以降、日本国民に隠蔽され続けてきたものが、ただ単に
可視化、”見える化”されただけとする意見も少なくなかろうが。
いじめられ続けた、ヲカワイソウな、ヲカワイソウな、アテクシw


--------------------------------------------------------------------

もう一つ、

代替わりの有無によらず、
親王出生、皇子出生(出生時親王、出生時皇子)で、なんら問題ないはず。

俺は皇太弟、皇太孫を包括する上位概念としての皇太子という認識だが。

皇太子には、ほとんどの場合において
(当今に限らず)天皇である親王皇子が就いているが、

例外が10例あり、そのうちの8例までが天皇の孫である(仲哀仁賢文武(但し母がのちの元明天皇)・淳仁光仁の5天皇と、道祖王康仁親王の2廃太子、及び即位前に夭折した慶頼王)。

当今の弟が次期継承者である場合には、皇太弟(こうたいてい)、また当今の孫である場合は皇太孫(こうたいそん)と呼ばれる場合がある。

ネットからの転載、一部順序入れ替え