艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東日本大震災が発生した2011年、その同年11月25日頃、いわゆる火急の案件


なる文言が(昨年8月、公共の電波を無理やり、もしくは共同謀議で不法占拠しやがった憲法違反の詔勅よろしく)、メディア総動員であふれかえったはずなのだが、

週刊誌発らしい下記の記事では、一言もふれてないんだろうか。

 そもそも女性宮家構想の発端は、2012年秋。
民主党の野田政権は皇族の減少を食い止めようと、「女性宮家創設」を軸とする論点整理を打ち出した。

----------------------------------------------------------------

史上最大規模の超巨大災害から、わずか8ヶ月。

被災地のみならず日本中が大混乱する中、国民不在かつ”上からのゴリ押しですすめようとする皇統簒奪宮家、皇統廃絶宮家(メディアいう処のいわゆる”女性宮家”)の動きに、激しい怒りと憤りをおぼえた事を記憶している。

当時、日本赤十字の巨額の義捐金が”消失”して大騒動になっており、それも含めての関連が声高にささやかれていたが、

(記事化されつつあるように)ショーダミチコとキンヂョーによる主導だったとすれば、なんたら行列のごとくカメラ、メディアを大量に従えてのアレラによる”被災地訪問”とはいったい何だったのか、誰のため、何のためだったのかと思わざるを得ない。

俺はかねてから、アレラにはノブレス・オブリージュの欠片も存在しない、全く理解していないと思ってきたが、改めてそれを裏付けるかたちになったということか。

無私や公平公正とは対極の、私利私欲と私物化、物欲・権力欲の権化。
それが平成のキンヂョー家(平成の内廷)だと考えている。

ゆえにアレラを(昭和帝の頃のように)性善説でみるなんてトンでもない。
徹底的に性悪説でみるべき。

-------------------------------------------------------------------

今後、皇統簒奪宮家、皇統廃絶宮家(メディアいう処のいわゆる”女性宮家”)を公共の電波その他でカタるときに、

2011年11月25日頃いわゆる”火急の案件”隠蔽しようとすればするほど、

2011年と現在の両方について、どこが仕掛けているのか、主権者たる日本国民、誰の目にも明らかになろうということですかな。